簡単にミュの感想でも


大阪行ったのは初めて
なんか遠征って(・∀・)イイ!!ね
観光気分でうろうろするのが好き
たこ焼き(゜д゜)ウマー
2ヶ所で食いますた
おかげで会場到着が昼公演ギリギリにw


昼は1階最後列最左端・・
通路だからまあいいか
チーターが関西弁になってたね
トップク亜弥ちゃんの関西弁カコ(・∀・)イイ
演技格段にうまくなってたね
こっちでDVD撮影して( ゜д゜)ホスィー
アドリブ多くておもしろい
シュークリームの当たりが増えてたしw


昼終了後はスレの人たちと近くのホテル1階の喫茶店
濃い集団だなぁ(・∀・)


夜は1階E列37番
近くて見やすい(・∀・)
センターブロックで見たかったんだけど結局一度も見れなかった(´・ω・`)
まあ来年に期待
あるのか知らんけどw


从‘ 。‘从<リアルオーディション2でまた会いましょう〜


あすかちゃん合格キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜从n‘ 。‘从η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
見れて良かった〜
ちょっと感動しちゃいますた・゜・(ノД`)・゜・。
大阪まで来たかいがあったです
亜弥ちゃんの涙見れたしw


帰りは大雨大雨大雨・・
タクシー相乗りしてくれた方乙でした(・∀・)


夜行バスは死にます(;´Д⊂