2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぁゃゃ新曲の「YOUR SONG 〜青春宣誓〜」(・∀・)イイ!! 元々はアップテンポの曲調だったらしいし、そういう曲が欲しい時期だけどまあ別にいいかな バラード大好き なんかピアノとかヴァイオリンとかの演奏で歌って欲しいね

伊東家の食卓

ああいう髪型好きだなぁ(*´ρ`)きゃわ でもこの番組ずいぶん前からネタ切れじゃない?

ぁゃゃ秋コン追加キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜从n‘ 。‘从η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! 伊勢崎と足利が近いね 群馬(・∀・)ィィョィィョー 足利は栃木なんだけど家からは伊勢崎よりもずっと近いのです どのくらい行くかはまだ未定 財布と相談しなが…

昨日那須のお土産で「苺そうめん」なるものを食べました すっごく微妙な味でした そうめんなのに食べると苺の味がするの 苺そうめんなんだから当たり前だけど おすすめできない味でした

ぁゃゃコン千秋楽

ライブ中は、これが春コンラストだなんて考えてる余裕は全くありませんでした ただ、ステージ上のぁゃゃを無我夢中で応援している自分がいました 完全燃焼 また1つ 大切な思い出が出来ました

終演後

余韻に浸りながらおまいつと20分ぐらい馴れ合い。千秋楽は盛り上がるけどどこか寂しい。これで終わりなのかぁ・・・っていう。その寂しさを紛らわすべくみんなコールを続けるんだろうね。荷物をまとめてたら電池式のサイリウムを1本なくしたことに気付いた_…

27日夜  1階7列10番

端っこのほうで隔離されてるブロックなんだけどまあいいか・・。奇跡の香りダンス。のイントロでぁゃゃの「ファイナル行くぜ!」のかけ声に場内が一気にヒートアップした。行くぞ(#゜Д゜)モルァ!! 今ツアーで一番体力使ったかな。めちゃホリのあとなんか息が…

氷結タイム(・∀・)

終演後は夜公演までホール内の隅っこのほうにおまいつ連中で固まってた。千秋楽ではどっかのファンサイトが“可能性の道大合唱計画”を企画して、その旨の文章と歌詞を書いた紙を配ってた。これ見ながら歌うのは変だけど合唱計画にはとりあえず賛同。歌詞はち…

27日昼  1階29列24番(通路席)

見所はなんといっても可能性の道2番Aメロの「にゃにゃにゃにゃ〜」かなぁw ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!とは叫ばなかったですけど萌え(*´ρ`) その流れでサビでは珍しくぁゃゃがマイクを観客に向けるシーンもあったりした。 開演中ずっとしゃべってる人がい…

27日昼  1階30列48番(通路席)

席に着いて開演を待っていると席交換の依頼が来たのでズバッと承諾した。4連番組むのかな。 ということで

ぁゃゃコン@名古屋市民会館 〜千秋楽〜

東横インを10:00にチェックアウト。モーニングサービスをやってる喫茶店で朝食をとった。奢ってくれてありがとうございます(・∀・)>某保全隊の方 そのあと会場へ。

手羽先オフ

終演後、会場付近の山ちゃんへ。23時前ぐらいまで飲んでた。手羽先食べ難いけど(゜д゜)ウマー そのあとはホテルが一緒なので某保全隊の方と東横インへ。やっぱマンガ喫茶で一泊だと次の日きついからね。シャワー浴びたりランドリーで洗濯したりして就寝。 と…

26日夜  1階9列20番

7列と8列の間に通路があって8列は動きやすそう。羨ますぃ。夜公演は歌詞飛ばしが多かったw 新曲で歌詞飛ばしされても困りますYO!! 絶対解ける問題で最後のサビに入るところ失敗してて(*´Д`)きゃわ。途中で(たぶん桃色)右ひざぶつけて痛かった。座席がちょ…

昼終わって夜までは氷結タイム(・∀・)

26日昼  1階20列45番

目の前が通路だから比較的見やすい。サイリウム使うのは久しぶりだ。例のサイリウムは1曲目から使うってことだけど、曲が始まるとまあまあ場内はピンクが多いなぁって思うくらいだった。でも知らなければきっと気付かないなw 元々ピンク多いからねぇ。去年…

ぁゃゃコン@名古屋市民会館 〜聖誕祭〜

前日夜に夜行バスで出発して名古屋の金山駅に着いたのが5:00前。マンガ喫茶マンボーに入ったりして昼まで時間を潰した。マンボー(・∀・)イイ!! このあと某保全隊と一緒に蓬莱軒っていうひつまぶしの店で昼食。めっさ(゜д゜)ウマー 昼から酒飲むのはライブの…

出発

いじゃイテクル ノシ

定期神

( ・∀・)っトロ恋/mikisama3.zip 昨日は聖誕祭で二人ゴトのことはすっかり忘れててそのまま寝てしまった ミキティヵヮィィョミキティ

名古屋ぁゃゃコンに向けて今夜出発です 久しぶりにサイリウム使おう(・∀・) 昼飯何食べようかなぁ 味噌カツはこの前食べたし きしめんかなぁ

改めてまして

ぁゃゃおたおめ〜

あと5分やよー

あと30分やよー

あと1時間やよー

二人ゴト

( ・∀・)っトロ恋/mikisama2.zip

今夜はぁゃゃ聖誕祭です おめでとうカキコ本スレ1番乗り目指すぞ!!(`・ω・´) それしてもぁゃゃが18歳かぁ。。。

88 名前:名無し桃子[1番乗りsage] 投稿日:04/06/24 23:59 ル ’ー’リ<亜弥チャン、18歳おめでとう!!!>(’ー’*川89 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:04/06/25 00:00 キタ━━━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!! おめでとう…

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 亜弥ちゃんおめ!!

二人ゴトまだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン さっき自分の部屋にゴキブリが出てマジ焦った(;´Д⊂ 栄養になりそうなもんなんてないのにどこから迷い込んできたのやら・・ とりあえず手元にあったチケが送られてきた封筒の中に誘導してガムテで巻いてゴミ箱に…

二人ゴト

あやみき話少なっ ミキティおれも在宅派だよミキティ

二人ゴトまだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン