そろそろセンバツ高校野球の季節

地元桐生第一は活躍するかなぁ


自分はかなりの野球ヲタですw
今はそれほどでもないけど前は年間200試合は見てたなぁ
テレビ観戦ですが
プロアマ問わずテレビでやってれば必ず見てました
高校野球の季節はそれこそ朝から晩までw
部に所属したことはないんだけどね
中学高校と軟式テニス部でした
ぁゃゃと同じ(・∀・)


昔は巨人ファンだったんですが最近はどこを応援するとかじゃなくて試合そのものを楽しんでます
まあ以前ほど熱心じゃないだけかも
去年あたりから自分の持つ関心が全てぁゃゃに向かってる感じで他のことがどうでも良くなってるみたいです(ノ∀`)
自分の将来のこととか全然考えてないもんなぁ・・
どうやら一度にたくさんのことに集中できない性格らしい(;・∀・)
なんとかせねば。。。