4/3府中夜  1階8列18番

初日の割りに前日から意外と落ち着いてたんですが開演前になるとさすがにテンパってきます。ライブキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!って感じで。
開演。
最初のほうに×3の曲が2曲続けてきたりして新鮮でした。今までのと雰囲気違いますね。オリジナル人生かっこいいなぁ。めちゃホリとかはいつも通りですけど。つかリミックスじゃなくて良かったですw。
朗読は微妙でしたけど衣装チェンジの時間だし休憩時間と考えればいいかなぁてw。でもあんなのテレビでも見れるんだからライブ会場でしか出来ないことをやって欲しいですね。


で、次がメドレーだったんですがこれが自分としては最悪でした_| ̄|○  はっきり言って自分はメドレーが大嫌いです。あいのキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!って思ったらなんか途中からでフリが混乱しました(;´Д`)  そう思ってる矢先にドキラブきたりオシャレきたりして( ゜д゜)ポカーンみたいな。正直かなり凹みましたよ_| ̄|○
ラブトレ、初恋がショートだったのも凹みました。桃色みたいに何度もやってる曲ならまあいいかなぁって思いますけど初めてやる曲がショートだと萎えます。細かいこと言いますと、バラード曲の良し悪しってメロディの他に歌詞の内容も大事じゃないですか。いいバラード曲は歌詞もいいと思うんですよ。2番カットすると良さが伝わらないです。ラブトレ2番の歌詞いいのにねぇ。あと初恋ってサビが2つありますよね。「♪大人に近付いて〜」の部分と「♪あの人はいつも〜」の部分。ミキティのそっと口づけてギュッと抱きしめてとかもそうですけど(ゴガルもそうか)、このての曲は2番で一つ目のサビを歌ったあと間奏に入るんですよね。そこが好きなんですけどショートだからカットされてるんですね。だからもう('A`)


まあいい部分もありましたけどね。絶対はかなり良かったです。あの掛け合いは盛り上がる(`・ω・´)  可能性の道をラストに持ってきたのもなかなか。盛り上がるわけじゃないけど味があってこういうラストもいいと思いました。


とまあ初日から凹みまくってかなりショックでした。あんまり楽しくなかったんですよね。楽しめなかったことが一番のショック。ライブなんて楽しんだもん勝ちなのにねぇ。
とりあえずオフ会があるので集合。