ぁゃゃコン@パシフィコ横浜

17日昼夜18日夜と3公演見てきました
横浜まで3時間ぐらいかかるんですが短く感じます
「あ、もう着いたんだ」みたいなw
前は4時間以上かかってたからなぁ(;´Д⊂
みなとみらい線便利(・∀・)


おまいつと待ち合わせでアンナミラーズに入りました(;´Д`)
去年の秋コンのビデオで亜弥ちゃんが着てたファミレスの衣装の店ですね
まあ初めて知ったんだけど値段高杉


今回からセットリストが変更

・恋してごめんね→涙のわけ
・メドレー内のドキラブ→トロ恋
・LOVE TRAIN→私と私と私

ラブトレやんないのは_| ̄|○だけど涙のわけが思ってたよりも(・∀・)イイ!!
でも18日夜公演は当初のセットリストでやったみたいだからこれからは2通りでやるのかな
うmいい傾向だと思います
やっぱいろんな曲をやって欲しいですね
1公演で全部やってくれればさらにいいんだけどw


18日昼はひたすら凝視してました
ヲタ芸用語では「タイガー」って言うらしいですw
もうなんかワケわからんw
マターリ見るのもたまにはいいもんです
あいの凝視とかあり得ないけどw
いつか親子席で見てみようかな


しかしMCで
从‘ 。‘从<今日の公演は202回目なんです
从‘ 。‘从<だから次に歌う桃色片想いの指差しの部分を「ピース」でやりますのでみなさんも「ピース」でやってください
という流れに・・



タイガー終了!!!!


亜弥ちゃんに言われたらやらざるを得ないんで(*´Д`)
いやむしろ積極的にやる方向で
エンジン全開にしたんだけど体が動かないもんだね
一般人化されてる(;´Д`)
周り薄かったからなぁ
夏男コスプレとヲタ芸派2連番が頑張ってたけどw
それにしてもずっと凝視してたやつがいきなり踊りだすんだから周りから見たら意味不明だろうなぁw
こういうギャップはおもしろいですw
それ以降はまた凝視してました


3公演見て帰宅
本スレの人たちとはほとんど会えませんでしたね
夜チケ余ってたら入ろうかなぁとも思ったんだけど2日で3公演見れば十分かなぁとか思っちゃったんでw
あーでも6月までライブ行けそうにないから失敗したかな?
日程的には大阪行きたいけど旅費が偉くかかるしなぁ


国フォ追加まだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン