今欲しい物

ぁゃゃ1stアルバム「First Kiss」のピアノ用楽譜
2500円ぐらいで売ってた
余裕で買えるんだけど今バイトやってないせいか出し惜しみの傾向が(ノ∀`)
バイト探さなくっちゃなぁ・・


って調べたら1300円だった(汗
記憶違いかな(;´Д`)
そのくらいだったらすぐにでも買いますよ(`・ω・´)



ピアノは小学校卒業するまで習ってました
全然本格的なモンじゃないけど
発表会なんて出たことないし
毎週日曜午前中に1時間弱の教えを受けるだけ
それでも長いことやってたからそこそこ弾けたかも(・∀・)
もうほとんど忘れて指もまともに動かないけどねw
男子でピアノ習ってる人ってあんまりいないから当時は恥ずかしかったっけ
でもやってて良かったと思いますよ今は