堂本兄弟といえば自分が初めてぁゃゃをじっくり見た番組ではないですか
2002年6月の放送かな
当時なんとなくハロプロというものに興味を持ち始めてこの人が松浦亜弥かぁとか思って見てたっけなぁ
次に出たMステからはもう録画してたわけですがw
一目見て惚れちゃったのね(*´Д`)
ぁゃゃを初めて見たのは涙色のCMだったんだけどその頃はなんとなくアンチハロプロだったからなぁ
「なんだよこいつw セーラー服とか( ´,_ゝ`)」って思ってましたw
ぁゃゃごめんねぁゃゃ(´Д⊂
メンバー一人一人がどうこうじゃなくて集団としてキライだったんですよ
まあ人の人生なんてどう転ぶかワカランですね(・∀・)
未だに気分は新参ヲタなんだけどそろそろ2年になるのかぁ
来年の今頃はどうなってるのかなぁ。。。