26日昼  1階20列45番

目の前が通路だから比較的見やすい。サイリウム使うのは久しぶりだ。例のサイリウムは1曲目から使うってことだけど、曲が始まるとまあまあ場内はピンクが多いなぁって思うくらいだった。でも知らなければきっと気付かないなw  元々ピンク多いからねぇ。去年の草原祭りみたいにぁゃゃの見てる前でなら分かりやすいんだろうけど。でもまあ反応があろうとなかろうと、「何かをしよう」って思うことが大事だね(・∀・)
めちゃホリの後に新曲キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!  「YOUR SONG 〜青春宣誓〜」バラード調の曲。なかなかいい曲だと思った。でも風信子と入れ替わりなのね(´・ω・`)  まあ曲の雰囲気がかぶってるし仕方ないかな。
メドレー終わってMC前でみんなでハッピーバースデーを歌う。全然揃わないのでぁゃゃに突っ込まれるw
    从‘ 。‘从<揃ってないからっ
ぁゃゃに指揮を取ってもらってようやく揃って歌うことが出来た。ぁゃゃおめ!