高校野球群馬県予選 決勝

桐生第一3−2前橋工業 (延長10回)
ということで群馬県代表は2年連続で桐生第一に決まりました
前工は中盤以降何度もチャンスがあったけど生かしきれなかったなぁ
1本出てれば後ろのピッチャーを考えると一方的な展開になってたかも
まあこういう接戦での粘り強さが桐一の野球なのかもしれない
去年の夏も甲子園で接戦を物にしてベスト4まで進んだし
あれは奇跡だったw
でも今年は投手陣がイマイチだからあまり期待出来なさそうだorz
もちろん頑張って欲しいけど
4番打ってる篠崎は大学に行く時に同じ電車になることがあるんだよね
最近は車で通ってるから見ないけど
活躍して欲しいです
前工の金城−星のバッテリーも甲子園で見たかったなぁ