2004年娘。春コン見ました
セットリストがかなりいい
このライブも直前まで行こうと思ってたけど結局行かなかったやつだ
おとめコン同様行っとけばよかったなぁとちと後悔
やっぱ迷った時は行くべきだね
みきてぃ・えりりんが特にキャワ(*´Д`)
ライブ中の吉澤ってなんかすげーカッコイイと思った


とりあえず今相当なライブ不足
9/18座間まで予定ないけど
なんつーか、ライブっていう非日常的空間が最高なんですよ
テンションがグァーっと上がってくる感じ
特に会場が暗くなってオープニングが一番好きかもしれない
あとは曲中動きまくって汗だくになって頭がボーっとしてくる感じとか
ランナーズハイみたいなもんかな?
最近はあんまりないけど
次の日のことを考えてセーブすることが多いからな
今度限界に挑戦してみようかなw
ぁゃゃ秋コンでは限界に挑戦できるセットリストきぼん
去年の秋コンの二の舞はイヤだけどねw



それにしても台風で風がスゲー(((( ;゜Д゜)))