座間ぁゃゃコン3公演とも見てきました
眠いから簡単なレポで
普段気にしてないけど以下は大量にネタバレを含んでますよ?




セットリストは概ね満足
恋してごめんね・トロ恋があったし初恋・夏男がフルだったし意外なところでDO YOU LOVE ME?が来たしいい感じ
メドレーは覚悟してたから春コンの時みたいに凹むことはなかったです
しかしアンコールが1曲だけってのは不満
シャイニング デイがラストなのはいかにもって感じで自分的には微妙なんですが、最近の曲ではラストっぽい曲他にないしいいかな
新曲の渡良瀬橋は思ってたよりずっと良かった
やっぱり足利が近所だから聴いててなんかうれしいんですよ
1曲目はYOUR SONGでした
昔見たBUCK-TICKのライブビデオの1曲目がJupiterっていうバラード曲で始まるんだけど、ステージと客席の間に幕があって演奏とともにステージの後ろからライトが照らされてメンバーのシルエットが幕に映し出されるんですよ
それを見てかっこいいなぁって思ったことがあって、もしも今回のツアーの1曲目がYOUR SONGだったらそん感じがいいなぁとか密かに思ってたんですが、まさにそんな感じになりましたw
あとはラスナイの最後の静寂が良かった
初日昼は震えたね
その後の2公演では空気読めないヒトが叫んだせいで雰囲気ぶち壊し、と
神経を疑う
初日昼の静寂が最初で最後の奇跡とならないように祈ってます



とまあ不満はいくつかあったものの余裕があれば遠征もしたいなぁと思えるライブでした
余裕はおそらくないと思いますけどw
地方行きてー(´Д⊂