・・・・・の予定だったんですが

14:00ちょい前に九ナンさんが今日のぁゃゃコンひたちなかの夜チケ余らせてるとの情報が!(しかも良席)
ちょいとひたちなか市民文化会館への電車などを調べたらギリギリ間に合いそう
日帰りも出来るので急遽だけど迷うことなく参戦決定
この公演は前にも書いたとおりぁゃゃ単独コン222回目の記念公演だから元々行きたかったんだけど回避予定だったんですよね
でも今やってるバイトが長期出来ることになって金銭的にはそこそこ余裕があるし、座間の内容が良かったので勢いで決めてしまいました
片道3時間以上かかるんですけどw
まあライブっていうといつも2,3時間ぐらい電車に乗ってるから慣れてますので