ぁゃゃコン代々木スペシャル

その名のとおりスペシャルな公演でした
おまいつも大集合
座席的には(゜д゜)ウマーな席は1回もなかったんですが今までにない演出だったり、セットリストもドキラブ・可能性の道が追加されたりして本当に楽しかったです
やっぱり踊ったりジャンプしたりしたほうが楽しい(・∀・)
ドキラブ・トロ恋・あいの・恋してごめんね、この辺の曲が大好きですね
でもジャンプは昔よりだいぶ抑え目にしてます
足が攣るとイヤですんで
バラード系は相変わらず凝視してますが



あ〜やっぱりスタンド席で見たかったなぁ
てかね、アリーナ席つらい、、、
狭いしぁゃゃ遠いし
26日夜の花道付近の席だったときもぁゃゃ向こうばっかり向いてるしorz
もう干されまくりですよ
まあレスとかどうでもいいんですけど自分はいろんな角度からライブを見たい派なんでそれだけが心残りですね



可能性の道はさすがにじーんと来ました
春コンファイナルの名古屋思い出すなぁ
しかしこの曲は未来を歌う曲なので過去のことを思い出していてはいけないんだ、とか独りマジヲタモードに入ったりしてました
いきなり「音止めてください」とか言って話し出したときはマジでビビッたけど
何が発表されるのかと思ったw



次に自分がぁゃゃコンに行くのはは10/16足利ということでしばらく在宅です
そういや電池式サイリウムまだ買ってない
座間・代々木遠征の途中で買うつもりだったのに
でもこのまま手ぶらのままでいいかなぁとも思ったり