ぁゃゃ秋コン

この間の代々木スペシャルでひとまず前半戦終了といった感じかな
10月からは中盤戦です
自分は関東しか行けそうにないけど
区切りのいいところでここまでの感想などを


今回のライブって終わったあとに内容をあんまり覚えてないんですよね
あの曲でどうだったとかMCはあんなだったとか記憶が飛んでることが多いんですよ
まあそれはそれでいいことかなぁなんて
ライブ中テンパってる証拠だと思います
あとインターバルが少ないのも影響してるかな
本編を一気に駆け抜けてあっという間にアンコールって感じのセットリストだから、起こった出来事を頭の中で整理する暇がないみたいです
適度にバラード曲が入っててメリハリもあるし、セットリストはかなり(・∀・)イイ!!と思います
代々木ではドキラブ・可能性の道が追加されたけどまた元に戻っちゃうんだろうなぁ


振りについてですが最近は自分はじっくり見るほうが好きかな
まあめちゃホリとかは体が勝手に動いちゃうんですが、普段は踊る曲で突然凝視してみたりいろいろやってます
そう言えば今回はまだ通路席行ってないなぁ
1公演ぐらいは行っとこうかな
恋してごめんねの振りは春コンのときのほうが好き
「♪自分に嘘付けない」のあとにピョンとジャンプしたりする仕草が超キャワ(*´Д`)
この時は振り真似してなかったけど
今回はこの曲振り真似してるんだけど右腕を上にやったり下にやったりするのが覚えられません(;´Д`)
規則性はちゃんとあるんですか?
適当にやってるように見える・・・
話は戻って、振りをあんまりやらないんならサイリウム持とうかな
座間・代々木遠征で電池式の買う予定だったのに買わなかった
まあ100円ショップの使い捨てのやつでいいか
使い捨てサイリウムって意外と使ったことなくて、初めてのぁゃゃコン、草原祭り、聖誕祭の3回しか使ったことがないんですよ
全部記念にとってあるんですが、毎回使い捨てのを使ってたらさすがに捨てなくっちゃならないし
なんか捨てるのはもったいなくってなぁ
別に何かに使えるわけじゃないけどさ
過去の記憶なんて日々薄れていくもんだし何か形として残ってたほうがいいじゃん、みたいな
使用済みサイリウムが溜まりそうだ・・


ラスナイの最後の「溜め」の部分は関東じゃもう静寂は期待できないだろうね
代々木並に叫びが入るとあれはあれでアリかなぁとか思うけど
中途半端に叫びが入るのよりはましってことで
でもやっぱりあそこは静寂だよねぇ
ぁゃゃがMCとかラジオで「今回初めての試みがあったりして、それでお客さんがどんな反応するのか楽しみ」っていうのはこれのことだと思います
ぁゃゃ自身はどっちを期待してるのか・・