今日はすげー寒かった
日中は晴れたから車の中とかは暑かったけど



明日は足利ぁゃゃコンです
久しぶりのライブだ
しかしテンションがあんまり上がらないのは近すぎるせいか?
ライブっていうと電車で2,3時間かけて行くイメージがあるw
会場までの行き方を調べたりしてると「明日ライブだー!」っていう雰囲気になってくるんですよ
足利市民会館は学校より近いですもん
まあ当日会場についてヲタ集団を見るとライブのテンションになってくると思いますw
いや会場に着く前にヲタ集団を見ることになりそうですが
みんな渡良瀬橋その他を見に行くのかなぁ


ていうかあさっての握手会のことで頭がいっぱいなのかもしれない
まじヤバイっす(;´Д`)
何言おうかな、、、