今日も渡良瀬橋買えなかった_| ̄|○
てか車が使えないと不便すぎるんですが・・
以前はどうやって生活してたんだろう


ぁゃゃ伊勢崎のチケがなかなか手に入らねー
事故って握手会行けなかったりしてテンション下がったから相場が底値の時期の出品を全部見送ってしまった_| ̄|○
今後思ってる以上の値段ばっかりだったら当日券でも買おうかな
当日券なんて羽生以来買ってないなぁ
八王子のときは始発で並んだけど買えなかったし
って思い出したけど大宮でも並んだんだった
あのときも買えませんでした
あのころ自分はスレの人をROMる側だったんだけどねw
今でも現場では誰かにROMられてるのかな(((( ;゜Д゜)))
とまあ話が逸れたけど伊勢崎なら当日券余裕で買えるだろうし
無理してオクで手に入れる必要はないかなと
でも良い席で見たいな・・
地元の群馬だし