ぁゃゃ秋コン

ついこの間始まったような感じだけどもう半分以上終わってるんですね
関東は残るは神栖のみということで自分は残りほとんど行けませんが
ファイナルの佐賀はかなり行きたいモードなんだけど、金銭的に微妙だから神栖スルーしてファイナルのみに絞ろうかなとも思ったんですが、いろいろ考えたらあと2公演は行きたいということが判明しました
あと2公演行くと、ぁゃゃ単独コン参戦数通算がちょうど50公演です!!
ちなみに、
ファーストデート:0
夏コン:0
めっちゃライブ:1
松リング:6
ヒッパレ:12
私と私とあなた:16
松クリスタル:13(今日現在)


2000本安打が目前の選手なら、シーズン中に達成したいと思うじゃないですか
来年に持ち越しになると落ち着かないじゃないですか
それと同じ気持ち


・・・なのかどうかは知らんですけどキリがいいんで今年中にあと2公演は行きてー
てか回数がどうこうって言うよりも秋コンかなり好きだから純粋にたくさん見たいんですYO!
本当は名古屋あたりも行きたいんだけどお金が続きません
元々神栖は車で行く予定だったんだけど当分車使えなさそうだしマジ困った
電車しかないかな
それにしても最寄り駅が県外ってどうなのよ?
うちもJRの最寄り駅は県外ですけどw
昼だけ見て帰ろうかな
それで佐賀行けば秋コンあと2公演行けるか
まあ佐賀行けるのかまだ分からないんですけどね(;´Д⊂