遠征

自分はライブで遠征はあんまりしないけど、何度か行った遠征はどれも楽しかったです
長野、名古屋、大阪、横浜(群馬からだとじゅうぶん遠征w)あたりしか行ったことないですが
もちろんあくまでライブがメインイベントなんですけど、それと同じくらい楽しみなのはその土地の名物を食べることだったり名所を観光することですね
旅行って何かきっかけがないと行かないけど、ライブってのはすごく良いきっかけなんですよね
東名阪あたりなら普段行く機会も多そうだけど今回行く佐賀なんてライブでもない限り絶対行かないしw
でも佐賀で有名な物って何があるんだろう・・・
はなわしか思い浮かばないw
まあ今回は博多でラーメン食べられればいいかなぁと思ってます
ライブの遠征で1つ難点があるとすれば観光時間が限られてることかな
ライブは昼夜見るとだいたい15:00〜21:00ぐらいの時間帯は会場にいなくちゃならないから昼過ぎぐらいまでしか観光できません
前日入り出来れば午前中あちこち行けるけど当日入りだとやっぱり食べることぐらいしか出来ないですね
会場付近に観光できるところがあればいいんですけど


お金があれば東北とか山陰とか四国とか行ってみたいなぁ
関東のライブ参戦数を減らして遠征厨になろうかなw
それはそれで楽しいかもね
地方コンの雰囲気って良さそうだし