13:30過ぎに桐生市民文化会館に到着
群馬スレの人たちと思われる固まりを発見するも確証が持てないので氷結を飲みながら様子見w
お初の人たちと会うのって緊張する(;´Д`)
ぁゃゃスレの人たちに初めて声かけたときも緊張したなぁ
まあ無事合流できたので昼公演までいろいろ話してました
話しやすい人たちばかりでよかった
客層はぁゃゃコンとは微妙に違うかな
どんなにせよ自分は現場大好きらしいです(・∀・)


自分は昼夜ともチケ無しなので昼公演中はロビーで飯食ったり氷結飲んだりしてました
日中は暑かったけど日が落ちるととたんに寒くなります


昼公演が終わってみんな出てきたので再び馴れ合い
結局氷結500ml×3本飲んでしまった
自分は佐賀チケの件で用事があるので19:00ごろ会場を後へ
楽しそうだから終演後ヲタ連中が出てくるまで居たかったけど


とりあえず馴れ合いに参加された方々乙でした(・∀・)
また地元でコンサがあるときにでも馴れ合いましょう