ぁゃゃコンファイナルに向けてシャイニングデイの歌詞を確認
サビ意外は歌わないだろうけどw
神栖でぁゃゃが歌詞飛ばししたときフォローできたヲタが自分含めてほとんどいなかったからw
見てみたらかなり短い歌詞なんですね
簡単に覚えられるからみなさんちゃんと覚えましょう(・∀・)


そういえば神栖の時に使ったサイリウムは光度があんまりよくなかったんですよね
なので佐賀用として一緒に買っておいたサイリウムの代わりに新しいのを買ってきました
ダイソーは店舗によって入荷してる種類が違うらしいです
とりあえずピンク色のを買おうとしたんですが置いてあるのは青・白・オレンジのみ・・・
前にここの店に来たときはピンクあったのに
仕方ないので青を購入しました
まあいいか