ぁゃゃ待ち受け

 
この前日記に登録した画像があまりにキャワだったので待ち受け画像を作成してみました
自分はSH505iSなのでサイズは240×320です
最初は1番目のように顔の部分を大きめに切り出してみたんだけど自分的にはイマイチで、元画像はピース含めてのバランスがすごくいいなと思っていたので2番目のは横向きにしてピースも入るようにしました
自分は2番目のを採用
元画像はテレビのキャプチャだから画質があんまり良くないのでJtrimで多少補正しました
2番目のほうが補正もうまくいったかな
にしても6:19がかなり邪魔なわけで・・・
中指と%が重なってるし
これを消すほどのスキルはありません(泣