ハロコン

今日で中野での公演は全て終了
かなり賛否両論分かれてるっぽいですね
自分としては前に書いたとおりアリだと思います
まあ自分の場合はハロプロの楽曲が好きだし、誰が歌うかにはそれほどこだわりがないからかな
持ち歌はそれぞれのコンサに行けば聞けるんだし
ハロコンはもう何度もやってるしたまにはこういうのもいいんじゃないかなと思います
でも飯田さんとかゆきどんとかはハロコンでもないと持ち歌を歌う機会ないから、そのヲタにとってはきついかもしれませんね


今回ハロコンさくら組の「晴れ 雨 のち スキ」がいいなぁと思いました
歌番組に出てるときはピンと来なかったんだけど
スポフェスのときの「淋しい熱帯魚」もそうだけど、生で聴いて初めていいなぁと思うことってありますよね


ピース・恋レボあたりってめちゃくちゃカッコイイと思うんですよ
曲が凝ってるしライブでの一体感もあるし
この頃が娘。の最盛期だとも言われてるしね
良曲が多かったんだなぁ
メンバーは今のほうが好きだけど
こういう曲は団体じゃないと歌えないのでぁゃゃヲタとしてはちょっと羨ましかったりします
白組って安倍さんが出演できてれば恋レボの
♪この星は〜(なっち!!!)
♪美しい〜(ごっちん!!!)
が復活してたのかな
自分が見に行った白組初回公演のそのごっちんコールのでかさは鳥肌モンでした
娘。時代からのごまヲタにとっては感慨深かったことでしょう
当時ハロプロに興味がなかった自分だけど一瞬だけながら「全盛期」を体感することが出来たような気がします


あとピリリの振り覚えたいなぁと思いましたw
なんかすごく楽しそうw
でも教材探すのがやだなぁ