松浦亜弥ファンに100の質問 http://www.geocities.jp/aalc_c/ayaya100.html

1.こんにちは。お名前(H.N)をどうぞ。
アンテナ
2.性別を教えてください。

3.よかったらお歳を教えてください。
もうすぐ23
4.何処にお住まいですか?
群馬
5.松浦さんの血液型はご存知ですか?
知ってます
6.ちなみにあなたは?
A
7.松浦さんの星座をご存知ですか?
知ってます
8.ちなみにあなたは?
山羊かみずがめ
9.動物占い何でしたか?
やってません
10.松浦さんは何だと思いますか?
サル

11.ネット歴は何年ですか?
3年ぐらいかな
12.デスクトップはどんな感じですか?
こんな感じ
13.CDは買いますか?レンタルもしくはダウンロードですか?
買いますよ
14.携帯持っていますか?着メロは何ですか?
从‘ 。‘)<ひでちゃん電話だよー    (常にマナーモード)
15.松浦さん以外に好きなアーティストを教えてください。
美貴様
16.シングルVって買いますか?
買います
17.好きな映画を教えてください。(邦・洋問わず)
特にないから「青の炎」で
18.初めて買ったCDを教えてください。
ロマサガ2のオリジナルサウンドトラック
19.CDやDVDはどれぐらい持ってますか?MD使ってますか?
200枚ぐらいあるのかなぁ
MDはあるけど全然使わない
20.CCCD(コピーコントロールCD)についてどう思いますか?
持ってないから知らない

21.松浦さんファン歴は?きっかけは何ですか?
めちゃホリでテレビ出てたのがきっかけでその頃から
22.松浦さんのこと何て呼んでますか?
ぁゃゃ
23.松浦さんは天使ですか?女神ですか?姫ですか?(謎)
世界
24.一番好きな曲は何ですか?(ベスト3形式でもOK)
LOVE涙色
25.また、これはちょっと..という曲は?
めちゃホリリミックスver.
26.一番好きなPVは何ですか?いまいちなPVはありますか?
100回のKISS
27.どの曲の衣装が一番好きですか?(理由もあれば)
桃色片想い     理由:キャワイイから
28.これはちょっと..という衣装があれば(理由もあれば)
特にないかな
29.歌以外の時の衣装で好きな格好はありますか?
衣装はあんまり見てないからなぁ
30.ユニット等ありますが、やっぱりソロが一番!と思いますか?
もちろん

31.松浦さんが出たテレビ番組は全部ビデオに録ってる?
最近録ってません
32.ひょっとして、CMも録ってる?
昔はね
33.CM女王松浦さん。一番好きなCMは?
胸キュンピ〜チ
34.松浦さんが出演した中で、今までで一番印象に残った番組は?
Mステ2回目のめちゃホリ
FACTORYで「ひこうき雲→LOVE涙色」を歌ったやつ
35.ドラマや映画でこの演技は良かった!というものはありますか?
リアルオーディションの千秋楽はすごく良かったです
36.もらい泣きしますか?
するようなしないような
37.ラジオは録音していますか?
してません
38.松浦さんの番組にハガキを出したことありますか?
ないです
39.読まれましたか?
いいえ
40.地方局へ松浦さんの曲をリクエストしたことありますか?
ありません

41.松浦さんのコンサートはどれぐらい行きましたか?
5分の1ぐらい
42.どんな格好で行きますか?
某Tシャツ
43.サイリウムは使いますか?
たまに
44.使うという方は、どこで調達してますか?
ダイソー
45.特攻服持ってますか?(どんなですか?)
もってねー
46.あなたの参戦の仕方は?(踊る回る歌う掛け声その他)
最近は薄いですね
47.MCちゃんと聞いてますか?(笑)
ありがたく聞いております
48.松浦さんにレスもらったことありますか?
そりゃあもう何度も(ry
49.突破やドリーム、したことありますか?(爆)
逆ドリなら
50.こんな人を会場で見た!
関取

51.松浦さんの写真集、持ってますか?
アロハロとか
52.お気に入りの写真はありますか?
写真は持ってません
53.ハローショップにはどれぐらいの頻度で行きますか?
1度しか行ったことないです
54.どこのハロショによく行きますか?
よく行きません
55.「亜弥とあやや」持ってますか?読みましたか?
ごめんなさい持ってません
56.松浦さんが載ってる雑誌は全部買いますか?立ち読みですか?
うp待ち
57.男性の方は女性誌も見ますか?(女性の方は男性誌)
見ません
58.松浦さんのヘアースタイルについて。(黒髪派ポニー派等)
デコ出し(・A・)イクナイ!  耳は出してるほうが(・∀・)イイ!!
59.帽子はよくかぶりますか?
いいえ
60.「あややになりたい」は参考になりましたか?(笑)
買ってません(笑)

61.姫路城に行ったことありますか?
ないです
62.美・少女日記のロケ地へ行ったことは?
ないです
63.渡良瀬橋を見に行きましたか?
ご近所ですから
64.遠征したことありますか?一番遠くて何処ですか?
佐賀
65.修学旅行は何処へ行きましたか?
中学:京都    高校:九州
66.街で松浦さんに出くわしたことがある?
ないです
67.どんな様子でしたか?(ない方は握手とかしてもらいますか?)
遠くから見守ります
68.松浦さんの訛り(関西弁?)について。
あんまり聞いたことない
69.あなたは何人家族ですか?兄弟姉妹はいますか?
誘導尋問?
70.料理とかしますか?(松浦さんに作って欲しい?)
カレーを作って欲しいです!

71.コンサートグッズは買い占めますか?
リストバンドをたまに買います
72.アヤンキー(ピンク・ゴールド)持ってますか?
持ってません
73.ポッポパジャマは?
持ってませんw
74.販促用のものでもおねだりしますか?
いいえ
75.これはレアだ!というものありますか?
ファンの集い未使用チケ
76.トレカはコンプしてますか?
持ってません
77.ハワイアンビレッジに行ったことありますか?
いいえ
78.通販は使ってますか?
いいえ
79.ユーフォーキャッチャーは得意だ?
ほとんどやったことないから下手くそ
80.松浦さんのカレンダー、使い終わったらどうしますか?
しまっておきます

81.ダンサーさんは推してますか?
見てません
82.ポスター何枚貼ってますか?
実家暮らしなので0枚
83.カラオケの十八番は?
特にないかな
84.好きな色は?

85.コンサートのゲストについて何かあれば。
いらない
86.ミュージカル好きですか?
コンサのほうが好き
87.ハロプロで松浦さん以外に好きなメンバーは?
美貴様
88.藤本美貴さんについて。
お仕置き(ry
89.突然ですが、好きな振り付けは?(やってみてください。)
I Know<(・∀・)> → ヽ(・∀・)ノ
90.ハロプロの運動会、フットサルチームについて。
運動会=飲み会
フットサルは特になんとも

91.松浦さんと握手したことありますか?
ない
92.感想は?何か言葉を交わしましたか?(ない方はなんと言いますか?)
言葉なんか要りません
93.松浦さんのマネして写真撮ったことありますか?
ないです
94.前田健と中居くん、どっちが似てますか?
どっちもイラネ
95.はしのえみさんは?
嫌いじゃないけどイラネ
96.松浦さんと一日デートするとしたら...?
家でゴロゴロ
97.免許持ってますか?車の運転する方はBGMは松浦さんですか?
持ってます    BGMはハロプロ全般
98.特技は何ですか?
2get
99.最後に、つんく♂さんに一言もの申す。
特にないよ
100.ぶっちゃけ、あなたヲタですか?
たぶん


101.松浦さんとあなたの一番の思い出を語ってください。。
(101.は省いてもOKです。語りたい方のみどうぞ。101回目のKISSに合わせて作ってみました☆)
2003年秋コン
あのツアーはいろいろあってぁゃゃ本人もヲタもつらいツアーだったけど、それを乗り切れたことは間違いなく彼女の財産になったと思います。あの名古屋千秋楽の草原祭り→感動的なMCは一生の思い出です!