というわけで横アリのハロコン行ってきました
席はC15列


めちゃくちゃ遠かった・・・


前のステージにいる人なんか誰が誰だかさっぱり
バックステージに来るとなんとなく誰だかわかるって感じ
めちゃホリの途中でやっとぁゃゃを発見しました
パーマをかけて前髪を上げた髪型でした


ものすごく好みじゃない・・・


髪型といえばえりりんもばっさりと切ってショートになってました
よく見てないんでなんともいえないですが
そのうちテレビで見れるでしょう


開演中は誰を見るってこともせず漠然とステージを眺めてたって感じですね
探してもぁゃゃ見つからないし
7air?かなんかでの稲葉のダンスの切れが一番印象に残ってますw
練習したH.P.オールスターズは両隣のヲタが邪魔で思うように踊れず
家で踊るのとは勝手が違います


やっぱハロコンは1回見れば十分だなぁ
今年のは紅、白、全員集合ver.と1回ずつ見たけど内容的には変わり映えしないし
良席だったら何度見てもいいんですけどねw



明日はチケなしだけど会場へ
飯田さん卒コンの成功を祈ってます