申込受付公演
後浦なつみコンサートツアー2005春 『トライアングルエナジー
ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演

なんだこれ・・・
紅白に続いてまた抱き合わせかよ
後浦なつみツアーやるなんて聞いてねー
ぁゃゃコンの日程で日曜日に空きがあったのはこのためだったのか
正直行く気しない
相場安ければ行くけど基本的にはスルーだな
ユニットに組み込まれたぁゃゃなんて見たくないし
たいしてお金ないし
自分は1+1+1で3以上の価値を見出すことは出来ませんね


仮にですね、あやみきユニットのライブでも自分はイヤなんですよ
まあ1ツアー限りとかだったらそこそこ楽しめるだろうけど納得できない部分が残ると思います
ぁゃゃはソロで見たいですよ
この後浦コンも今回限りだといいですね


ぁゃゃヲタ的にはキャプテンに期待
まだ情報が出てないから何をやるのか得体が知れないけど
聖誕祭&ぁゃゃ地元の6/25神戸は外せないな
神戸→びわ湖遠征はほぼ確定
でも5月のソロコン千秋楽の大阪も行かなくっちゃ
2ヶ月連続遠征なんて出来るかな。。。
交通費・滞在費だけで6万は見とかなくてはorz
ということで春コンは回数減らそう
愛知の前夜祭も行きたかったけど無理そうだなぁ


それにしても相変わらず苛酷な日程だ、、、
後浦なつみじゃなくて後本なつみでやれよ
そっちのほうが行く気になるかもw