2005年上半期コンサ計画

ぁゃゃ的にもぁゃゃヲタ的にも6月までのスケジュールはギッシリなんですが
ある程度計画立てておかないと遠征出来なくなってしまいます
ということで今日簡単に計画を立ててみました

行く予定の公演

  • あやや
    • 2/25座間 昼夜
    • 2/26座間 昼夜
    • 3/12熊谷 昼夜
    • 3/13渋川 昼夜
    • 4/16茨城 昼夜
    • 5/03中野 昼夜
    • 5/04中野
    • 5/05中野 昼夜
    • 5/07大阪 昼夜
  • ハロプロパーティ
    • 5/21草加
    • 6/05本庄 昼夜
    • 6/25神戸 昼夜
    • 6/26滋賀 昼夜

収入を少なめに、出費は多めに見積もっていくとこれが理想かなぁ
糞席ばっかりになりそうだけど
相場次第では大幅な予定変更を強いられるかも。。。
茨城・本庄は昼夜どっちかにするか、もしくはキャンセルするかもしれません
中野も全部は見なくてもいいかなぁ
コンサの内容が良ければ必死になろうかな

微妙な公演

  • 後浦なつみ
    • 4/10郡山 昼
    • 4/29中野 ┓
    • 4/30中野 ╋うち1公演
    • 5/01中野 ┛
  • 娘。
    • 4/17群馬 昼or夜
  • ハロプロパーティ
    • 5/22草加 昼夜
    • 6/04結城 昼夜

後浦なつみはやっぱり1公演ぐらいは見たいですね
でもあくまでぁゃゃコンがメインなので後浦コンは余裕があったらです
娘。コンも1公演ぐらい見たいんだけどな
セットリストがいい感じだったら行こうかな
ハロプロパーティも内容が不明なんでなんとも言えないですけど
まあ最初に書いたやつだけ行ければ十分ですね


ヲタはお金が貯まらないなぁ・・・