またナゲット100円セールやってたのか・・
ナゲット10個とか普通に注文入るからなぁ
そう言えば

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050210-00000128-mai-bus_all
<マック>3年ぶりに最終黒字「新たな成長戦略に自信」社長
日本マクドナルドホールディングスが10日発表した04年12月期連結決算は、経常利益72億円(前期比約3.8倍)、最終(当期)利益36億円(前期は71億円の赤字)で、3年ぶりに最終黒字を確保した。原田永幸副会長兼社長は「社内意識も変わり、新たな成長戦略に自信を深めている」と業績回復に満足感を示した。
毎日新聞) - 2月10日21時11分更新

去年マクドナルドの売上はかなり良かったらしいです
クーポン券を配りまくったかいがあったのかな
売上が好調なら時給を上げてほすぃ



ちなみにナゲット100円セールが始まると一度に大量に揚げることが多い(そうしないと注文に追いつかない)ので普段のに比べるとおいしくないような気がします
冷凍の物を大量に揚げるんだから油の温度がかなり下がるんだろうね
フィレオフィッシュ半額の時もそうだったなぁ
まあ100円なんだから大目に見てやって下さい(・∀・)