今日の昼飯はモスバーガー
マクドナルドで働いてる身としては敵情視察ってとこですね(・∀・)
実は自分、モスバーガーは数回しか食べたことありません
うちの近所にはモスバーガーがほとんどないから食べる機会がないんですよね
学校に車で通うようになってからは帰り道にモスがあるので寄ってみようかなぁと


メニューとか全然分からないのでスパイシーモスバーガーを注文
店内で食べるのは何気に初です
飲み物の容器がガラス製だったり、バーガーがバスケットに入って出てきたりマックとは全然違うな・・・
味もしつこくないし確かに高いだけのことはあるなと思いました
トマトが分厚くてビビッたw
マックはあれの半分しかないですw


まあ自分的には安さに勝る物はないかな