渋川から帰ってきました
昼は人生2度目の最前だったんですが、レスはもらえたらうれしいなぁぐらいでたいして期待してないのでいつもどおり
まああんまりがっつくと逆に干される感じだし、薄いぐらいのほうが見てくれるかなぁなんて期待もちょっぴりあったり(・∀・)
一番右端だったからロープとそれを持ってるスタッフがめちゃくちゃジャマ
ロープとの格闘だけで疲れましたw
冷静だったけど終演してペットボトルの水がかなり減ってたから結構張り切ってたのかもw
でもまあ最前だとレスを欲しがっちゃったり、ぁゃゃが近くに来た時と遠くに行ったときの温度差が激しかったりするもんだから歌をじっくり聴いてないような気がするな
雑念が多すぎる
端っこは微妙です
自分的には5〜7列あたりのセンターブロックが一番向いてるかも
まあ贅沢な考えですけどw
視界が良くてそこそこ近くてセンターブロック
オクで手に入れるならこの条件が一番いいですね
さすがに最前を買うお金はないし
なんにせよ楽しかったです



いつか最前最中央で見てみたい



最近のマイブーム
・そこそこの良席で脳内レスをたくさんもらうこと
・運命での斉藤の動きを凝視(激しいので見てるとおもしろい)