熊谷のレポ書こうにも風邪で頭がぼーっとなってたからよく覚えてないw
謝罪の件は自分としてはどうでもよかったです
謝罪の有無とか内容によって自分の中で何かが変わるわけじゃないし
形式的なものだと思って、自分以外の人に向けられた物だと思って聞いてました


なんか照明の関係で2階席は全席着席での観賞になってましたね
夜は2階席だったけど元々座って見る予定だったから気分を害したりはしなかったです
でも上半身だけで振りをやるのはかなり照れが入りますねw
桃色の指差しとかも恥ずかしくってまともに出来ませんw
やっぱり体全体を動かさないと
まあでもじっくり見て振りを確認できたから良かったです
あと2階最前は音がすごくいいですね
たまにはこういう風にライブを見るのもいいと思いました