DVDの感想とか

ヲタモダチに貸してもらった娘。コン、ごまコンDVDの感想です
もう返しちゃったから見ながら書けないんですけどね
もっと見たかったけどぁゃゃコン座間以降風邪でダウンしてたのが痛い


モーニング娘。CONCERT TOUR 2001 〜ライブレボリューション 春〜

姐さん卒コン
もう4年も前のライブなのか
娘。コンDVDは卒コンを収録したものが何気に多いけど、卒コンってDVDで見るには微妙です
そんな感動的なシーンを見せられても、、、みたいな
まあそれでもけっこうぐっと来たりするわけですけどね


この頃の娘。は活気があるなぁ
ミニモニ。とかプッチモニとかタンポポとかのユニットもちゃんと活躍してるし
ってかごっちんが娘。にいるし〜とか思いながら見てました
メンバーは現在のほうが好きだけどこの頃のほうが魅力があると感じました
'01〜'02あたりのDVDを一通り見てみたいな
ぁゃゃのドキラブは動画を持ってたな
もっさいもっさい
恋レボが発売されたばかりで曲後半のコールが出来上がってないのが残念


モーニング娘。CONCERT2003 〜15人でNON STOP!〜

6期加入後なので最近のですね
ミキティおとめ組〜浪漫あたりの雰囲気が一番好きかな
ちょうどこの頃からですね
えりりんはこの頃はテレビで見ててまあ普通かちょっと可愛いなぁぐらいにしか思ってなかったけど、このDVDだとあんまりいいと思わないです
なんか表情が固い
えりりんは最近なんだなぁ


安倍・飯田コンビで歌うモーコーが良かったな
この曲好きになったのは最近だけどこの二人で歌うってのはなかなか感動できます
なっちはずっと娘。にいたほうが良かったのではと勝手に思ってます
デビューからずっとセンターだった分、「モーニング娘。安倍なつみ」っていうイメージが強いんだよなぁ


このDVDを貸してくれたヲタモダチも激推しだったのが6期の歌う「好きな先輩」
たしかにこれは(・∀・)イイ!!
ダンスも可愛らしいし、いわゆる“萌え”っていう単語が当てはまりそうですw
ミラコーのカラオケは微妙
普通に歌って欲しかったなぁ
ちょくちょく映ってるタオルを上に投げてるヲタがウザー
娘。コンは自己紹介が長すぎですね


後藤真希コンサートツアー2003秋 〜セクシー!マッキングGOLD〜

原色が発売された頃
このツアーは足利でライブあったから行ってみようかと思ったんだけど、お金なくて結局行かなかったんだよなぁ
ヲタになってからずっと金欠状態ですw
自分が好きな曲はほとんど入っててセットリストはいい感じ


全体的にカッコイイ感じのライブに仕上がってるなぁと思います
ぁゃゃとは方向性が違うんだなぁと実感
アンコールのパンツ系の衣装もいいし
回転する円形ステージとかもなかなかおもしろい
手握でキッズが出てくるんですね
なぜか名前と顔が一致する人が多い・・・
なんだかんだでベリ工は全員分かるようになっちゃったしなぁ(ノ∀`)
非ベリは数人分かる程度ですけど
晴れた日のマリーンの「やっとなれた」は次のツアーからなのかな
会場が一体となる瞬間は気持いい
それにしてもこのDVDヲタ声が生々しいですねw


ごっちんは推しメンってわけじゃないけど好きな曲多いし、1ツアー中1公演ぐらいは行ってみたいなぁと思います
振り全然分からないけど
そう思ってた矢先に春コンないとかアレだな・・・
まあどっちにしてもお金に余裕があればなんですけど