ぁゃゃ中野大阪のチケを全て受け取りました
3日夜チケは当日手渡しですが


5日は行けないからその分他で良席落としたりしたんですけど、
実験のレポートが今回は思ったよりも楽そうなので、中野糞席めぐりにすれば全部行けたな_| ̄|○
もう5日バイト入れちゃったよ
てゆうかバイトしてる暇があるならライブ行けって感じですね
まあなんだかんだでライブだと丸一日潰れちゃうしな
中野に2泊3日だと滞在費もそれなりにかかるだろうしw


大阪夜は真ん中らへんのチケを入手できた(・∀・)
上位で落札できてれば最中央だったのになぁ
大阪厚生年金会館大ホールは1度も入ったことないんですよね
芸術ホールはミュージカルで入ったけど
糞会場として有名だけどそんなに客席とステージ遠いのか