ぁゃゃコン大阪

昼は某保全隊員のご好意で7列→4列で見れることになりました。
マジ感謝。
そしてかつてないほど目線が合ったり指差しもらったりでウヒョーみたいな。
渋川最前でピンポイント指差しもらった以上に良くって、途中からニヤニヤしちゃって口元がずっと緩んでた予感。
自分の中で神公演に認定。
ホントありえないくらい良かったです。
脳内ではありませんw


夜は7列真ん中らへん。
でも前にでかい人が多くて視界悪かったですorz
もっと傾斜をつけて欲しい・・・。
ラストのMCはちょっとな、、、
哀願するような姿は見たくないというのが正直なところなので。
自分は自信満々なぁゃゃが好きなんだけどなぁ。
まあ仕方ないのかな。
ちょっとテンションが下がりました。
しかもMC中一部のヲタがやたらとうるさいし。
100KISSの静寂は全然ダメ。
叫び+手拍子+ヲタ(1名?)の口ずさみの3連コンボに凹まされました。
終演後「あやーや最高!!」とかやるつもりだったけど気が乗らずさっさと外へ。
まあ千秋楽っていう実感も少ないからなぁ。
次の日は後浦コンあるし、2週間後にはキャプテン公演始まるし。
「今日終わったら2〜3ヶ月ぁゃゃコンないのかぁ・・・」って感じの寂しさがないとね。
あと贅沢を言えば地方でやって欲しいです。
去年の佐賀はよかったなぁ。


とりあえず一区切りついたんでそのうち春コンの感想でも書こうかな。
千秋楽はイマイチだったけど全体的にはかなり楽しかったですよ。