うぬぬ・・・

明日にでも神戸びわ湖の行き帰りのバスを予約して来ようかと思ってたんですけど、
行きに使う予定だった名古屋経由大阪行きが満席でした
今年は愛地球博のせいか名古屋経由の夜行バスが混んでますね
もうちょっとすれば臨時が出るかもしれないけど、臨時はたしか4列シートなので嫌なんですよね
長距離バスは3列シートじゃないときついのです
仕方ないので金沢経由を使おうかなぁ
金沢経由だと出発時間が30分ぐらい早くて到着時間が1時間ぐらい遅い・・・
まあいいか


いろいろ調べてたら帰りのバスでは
大阪・京都→高崎・前橋ってのもあるのか
http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time?STAT=%B5%FE%C5%D4&GOAL=%C1%B0%B6%B6#4
京都駅発が23:00
これなら千秋楽見てから
大津→京都→(新幹線で)名古屋→(夜行バスで)→群馬
みたいなマンドクセな経路を辿らなくて済みます
この路線はいつも使ってるけど名古屋経由のしか使ったことないから知らなかった
まあ高崎前橋だと家からちょっと遠いんですけど
でもそのまま学校直行で1コマ目にはじゅうぶん間に合います


大津と京都って近いんだなぁ
電車で10分とか
関西は全然分かりませんです
関西の人とかが群馬と栃木の区別が付かないのもなんとなく分かる気がしますw