Comic Baton

福島方面から回ってきたのでやってみます
最近マンガ全然読んでないですけど


1.Total volume of comic on my Bookshelf (本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
150冊ぐらいかな


2.Comic thought to be interesting now (今面白い漫画)
最近のマンガ事情はまったく分かりません、、
とりあえず「シャイニング娘。」でw
ちょっとしか読んだことないけど


3. The last comic I bought (最後に買った漫画)
たぶん「今日から俺は!!」の最終巻


4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
・「県立海高校野球部員山下たろ〜くん」
 野球のルールはほとんどこれで覚えたような
 小学生の頃は毎日読んでたなぁ


・「今日から俺は!!
 すごくおもしろかった
 中盤(10〜20巻ぐらい)が絵的にも内容的にも一番好きかな


・「SLAM DUNK
 自分はまさにこのマンガの世代なので、学校では野球・サッカーよりもバスケが流行ってました
 画法とかはよくワカランですが作品の中に引き込まれるような感じでおもしろいです


・「レベルE
 自分は持ってないけど姉が貸してくれたので読みました
 ぶっ飛んでるw


・「Dr.スランプ
 世代は外れてるけどなぜか全巻持っているw
 おもしろかったです


5. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
誰に回ってるのか分からないので群馬方面に回して見ようかと思います
ほとんどmixiですが


・まんめ さん (http://blog.livedoor.jp/manme/
・しとー さん (mixi
・店員 さん (mixi
・眞澄 さん (mixi
・サンプラザ さん (mixi


もはやチェーンメールになりつつあるなんちゃらBaton
がんばってください(・∀・)