春日部→太田

4公演見てきました
ホント見てきたって感じです
太田は昼夜親子席だったし
春日部はサプライズゲストで℃-uteが登場しました
かなり賛否両論ありそうだけど自分としては余分に見れてラッキーと思う派かなw
特に行くZYX!FLY HIGHは好きな曲なので聞けてうれしかった
℃-uteは生で見るのは2回目
ダンスはかなりうまいなぁという印象
ゲストとして登場するのはこの日だけかもね
雰囲気からすると
まあパシフィコで登場するかもしれないけど
この日は公演時間が2時間ぴったり
その尺で出来るんだったら初めからぁゃゃ、ダブルユー、メロンの歌増やせよって言いたくなるけど、まあその辺はあの事務所だからねぇ


太田では双眼鏡を借りてスナイパーもしてみました
双眼鏡で見るのはあんまり気が進まなかったけど、思ったよりもよく見えてよかったなぁ
どうしても口元が緩んじゃうのが難点
どっからどう見ても変態だw


次の現場は三重です