ごまコン@桐生

先月のなちコンも同会場だったけど地元は近くてイイ!
ごまコンに入るのは何気に初めてでした
群馬おまいつと馴れ合ったあと入場
昼は12列センターブロック
11列から段差が付きはじめるようなので視界を遮る物がなくて見やすい席でした
初見だし終止凝視してました
3rdアルバムはほとんど聴いたことないので知らない曲が多い・・
でも知らないなりに楽しめました
1曲目のエキゾなDISCOがカッコ良かった
この曲は狼でも話題になったので知ってたんだけど思ったよりもライブ栄えしてました
大音量で照明も入ってくると印象がまた違ってきますね
今回のツアーはごまコンにしては静かな曲が多めで賛否が分かれたようだけど、自分としてはいいセットリストだったと思います
まあ理想のセットリストを思い描くほど曲を知らないってのもありますがw
しかしごまヲタは熱いなぁと思ったのが、ステージが暗転するたびにごっちんコールが起きるんですね
この辺はカルチャーショックでした
歌は正直あまりうまいとは思わないけどダンスとかステージングはカッコ良かったです
まあごっちんの歌声は結構好きですね
近所でライブあればまた行きたいと思います


夜は2階親子席で座って鑑賞
スッピンと涙の静寂は昼よりも長めでかつ大成功
静寂って聞くと去年のぁゃゃコンでの殺伐感を思い出します・・・
ハラハラして歌に全然集中出来ないんですよねこれが



来週はハロパ羽生
昼夜糞席です(泣