聖地?

asotena2006-02-21

昨晩はぶらっとイオン太田へ
松浦亜弥主演「スケバン刑事」撮影が行われるらしいです
ほとんど地元でありながら知ったのが当日夕方w
イオンの関係者がエキストラとなっての極秘?撮影だったようです
最初はネタだと思ってたけどどうやらマジネタっぽいので深夜車飛ばしてイオンへ行ったら本当にやってました
しかし撮影は店内で行われてて中に入れないから模様はほとんど見えず
あれがぁゃゃかな〜って見えるぐらいであんまり行った意味なかったですw
携帯カメラで写真撮ったけど全然わかりませんw
外寒いからすぐに帰りました
情報によると23:00〜7:00ぐらいまで撮影してたらしい


今日学校帰りにまた寄って店内を俳諧
サインでも残してってくれてないかなぁと思って
見た限り何もなかったんですが
とりあえず上映が始まったらここのシネマホールで見ることにします


なんだかんだで自分はぁゃゃヲタだなぁと思った一日
もちろんみやびちゃんも(ry