スポフェス

asotena2006-03-19

行ってきました
全体的にグダグダな感じでハロプロやばいなぁと改めて思いましたw
あのキックベースでかなり白けムードが漂ったような気がしますw


ライブはベリの新曲ジリリ キテルが見れたし良かったです
音声トラブルによる歌い直しで2回見れてラッキー
安い双眼鏡で必死にみやびちゃんを見てるつもりが友理奈だったけどorz
あの双眼鏡ツカエネー
まあ今日は振りがどんな感じか見れさえすれば良かったのでw
何気にぁゃゃのNAMIDAもライブで見るのは初めてだったり
久しぶりの現場だったしいろんな方と馴れ合えて楽しかったです
そして来週からはいよいよ各春コンが始まります