ぁゃゃコン宇都宮

asotena2006-04-16

行ってきました
凡ヲタなので今日が今ツアー初参加です

餃子

12時ごろ宇都宮に着いてヲタ3人で餃子を食べに行きました
店はみんみん本店
かなり行列が出来ててびっくりしました
30分ぐらい並んだかな?ようやく店に入って昼飯です
・焼き×2
・揚げ×1
・水  ×1
・ライス
・ビール
ここ最近の中で一番満腹になりましたw
とてもおいしかったです

ライブ

やっぱぁゃゃは生歌が一番いいなぁと思いました
とてもいいライブだったと思います
個人的にはもう中盤の座って聴く形式のライブで全編やってもらってもいいかな
前半の有名曲メドレー、終盤の懐かしい曲などを聴いてるとありえなくもないかなと
6月の二十歳の聖誕祭がファイナルだけどそれを機に秋のツアーからは本格的に変えてくるかもしれませんね