ぁゃゃコン仙台

asotena2006-06-05

夜行バスでの往復
昼まで松島を観光して仙台に戻り牛タンを食べた後フルキャストスタジアム宮城楽天−中日戦を観戦しました
そして試合終了後仙台サンプラザホールでぁゃゃコン
かなり充実した一日でした(・∀・)


ライブは後半までは普段どおりの進行だけど絶対解ける問題でなんと懐かしのうさぎが登場!!
かなり高まりましたw
残りの東京公演は聖誕祭の意味合いが強いだろうし、今日の仙台はぁゃゃ本人の言う様に千秋楽みたいな雰囲気でした
観光も十分に出来たし本当に来て良かったと思います
最後に幕が下りて再び上がったときに仙台ver.ツップリも見れましたw
幕が上がるタイミングが遅かったから何もないのかと思ったけど


今回のツアーは本当に最高だと思います
自信を持って良いとお勧めできます
ぁゃゃに興味ある人もない人も一度は見て欲しいな
何気にぁゃゃとカントリー娘。の相性もなかなか
カントリーは管理課とか葛根湯とかでいろいろとユニットやってるし他の人と組むことに慣れてる感じがします
去年一緒だったメロンもそういったことに慣れてるだろうけど、メロンはあの4人で完結してる感じがするしぁゃゃが浮いてる印象を受けます
その点カントリーの場合はぁゃゃが自然に溶け込めてる感じがして自分の中ではゲストはカントリーのほうがいいなぁと思いました
里田のトークのうまさとかみうなの天然ボケも光ってますw


まあそんなわけで3週間後の東京が楽しみです
最前来ないかなぁ