あやや春コンを振り返る

asotena2006-06-26

昨日のファイナルは最高でした
今まで見てきたぁゃゃコンの中で5本の指に入るライブだったと思います
まあ生演奏中にしゃべってるウザイヲタがちらほらいて気が散ったけど、サプライズあり祭ありで楽しかったデス
もっと前のほうで見たかったなぁ


今回のツアーは初日の公演を見てなかったりして乗り遅れ気味だったけど、セットリスト及び演出が過去最高といってもいいくらい良くてかなり楽しめました
松浦亜弥の底力を見せ付けてくれたライブツアーだったと思います
中盤の生演奏は時々うとうととしたことがあったけどそれくらいぁゃゃの歌声が心地よかったからだと思いますw
自分が一番好きなシーンは本編ラストの砂ナミですね
あれ1曲だけのために来てもいいと思うくらい好きデス
中盤以降も生バンドがオケと一緒に演奏してるのも新鮮味がありました
ステージが賑やかで躍動感があって出演者も楽しそうだから見ていてこっちも楽しくなってくるんですよね
これがライブなんだなぁと思いました
秋のツアーが始まるまで2ヶ月ちょっとあるけど今からもう待ち遠しいですね


今回はカントリー娘。の活躍も大変良かったと思います
前にも書いたけどぁゃゃとの相性も良かったしMCも面白いw
市川でカントリー単独コンが発表されたとき心からおめでとうと思いました


去年のハロパの影響でツアーが始まったころは現場に対するテンションが低くて、今年はあんまりライブ行かないかもしれないと思ってたけど気が付けば14公演と普段どおりの参戦数になってました
それはやっぱり今回のライブの内容が良かったからですね
前半にもっと行っておけばと後悔気味ですw


そんなライブツアーも昨日で千秋楽ということでしばらくぁゃゃソロコンはお預け
みなさまお疲れ様でした〜
秋にはまた気合を入れ直してライブに行きたいと思います