Berryz工房フェスティバル@よみうりランド

  • 14列中央付近でぶっさんと連番
  • みやびちゃんの髪型が超キャワ!!
  • ゲームではみやびちゃん速攻敗退(´・ω・`)
  • 優勝は徳さん
  • 通路席のヲタがうらやましい・・・
  • 時々風でスカートがふわっっとなるのが(;´Д`)ハァハァ
  • 暑くて死にそう
  • プレゼント抽選はかすりもせず
  • 新宿行きの電車の時間も気になりながらの握手会
  • みやびちゃん:「ちょっと早いけど誕生日おめでとう!応援してるよ!」「ありがとうございます」みたいな感じだったかな
  • まーさ:みやびちゃんの直後であまり覚えてません
  • りしゃこ:なんかじっと見つめられました(*´Д`)
  • 徳さん:「優勝おめでとー!」「ありがとうございます!」の後微妙な間があって次へ。
  • ももち:「お疲れ〜」
  • キャプテン:「暑いね〜」
  • 熊井ちゃん:「お疲れ〜」
  • 何言うか考えてませんでした(ノ∀`)
  • 暑くて死にそうだったけど楽しかったデス