甲子園決勝 再試合

asotena2006-08-21

早稲田実業駒大苫小牧は4-3で早実が勝って優勝しました
今日は学校だったのでほとんど見れなかったけど終盤はさすがに見たいのを我慢できずに研究室のテレビをつけて見てました
ほんとは昼休み意外は使用禁止なんですけどw
みんな試合の行方が気になるようでテレビの周りに円陣ができましたw
斎藤は連投につぐ連投にもかかわらず素晴らしいピッチング
田中も良かったけど斎藤の安定感が勝りました
四死球0ってのはすごい
球威もコントロールも落ちないどころか試合を重ねるたびに内容が良くなっていったように見えます
まさに怪物
9回最後のバッターが田中だったっていうのもドラマティックですね
昨日の1-1の引き分け再試合に引き続き今日もこの接戦でもはや漫画のような展開
こんなストーリーがノンフィクションで出来てしまう野球は本当におもしろいと思います