幸せ

asotena2006-09-30

今日はBerryz工房ファンの集いのため川口リリアホールに行ってきました
イベントの内容はいいともをパロったような進行でかなり面白かったデス
握手はかなりいい感じでした(*´д`*)
何言おうか色々と考えたんだけど今回はみやびちゃんにウィンクをしてもらいましたw


(;´Д`)<ウィンクできる?


ノノl*∂_≦'ル−♥


左目でしっかりやってくれました(*´д`*)
可愛かったぁ〜(*´д`*)


(;;´Д`*)b<かかかか完璧っ!!


握手は高速だったけどこっちからもなんとか返すことが出来ました
ここまでテンパってないですけどw
もう何も言うことはありません
みやびちゃんありがとうみやびちゃん