ぁゃゃコン相模大野

asotena2006-10-09

行ってきました〜
まあ中止だったわけですが
いろいろと意見出したいところだけど明日以降で


スタッフが壇上に出て謝罪・説明してるシーンを激写したやつが好評だったようであちこちに貼られてましたw
ピクトにうpしたからサイズがかなり小さくて見にくかったと思います
一通り説明が終わったシーンでヲタが退場するところですね

1 名前:母さんφ ★[sage] 投稿日:2006/10/09(月) 17:25:47 ID:???0
歌手の松浦亜弥さんが
体調不良のため、神奈川県でのコンサートを客入り後に中止としました
関係者がステージに上がり謝罪した模様


謝罪の画像(提供:◆KGanTenna氏
http://h.pic.to/26pf3
____________________________


(急告)
大変長らくお待たせして申し訳ございません。
ここで皆様にお知らせがございます。
本日予定しておりました松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節」公演ですが
松浦亜弥本人の体調不良の為、公演を中止させて頂くことになりました。
本人もスタッフも実施に向けて努力致しましたが最終的に医師の判断に従うことになりました。
楽しみにしていただいた皆様には誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解を頂きたいと思います。(後略

正しくは ◆KGanTenna. なんですけど・・・
これじゃトリップが9文字じゃん

時刻が生々しい