顎関節症

自分も軽く患ってるのでどんな感じなのかなんとなく分かります
まあ自分の場合は痛みはほとんどないし病院もいかなかったんですけど
高校受験の面接の日に突然なりましたw
確かにストレス性のものが多いのかもしれません
昨日はライブ中止の知らせを生で聞いてそれなりに凹みそうになったけどヲタ友10人以上で相模大野のデニーズを占領して飲んだりしてちょっと救われた気分
今日休みだったらやけくそで飲みたかったんですけどねw


うーむマジヲタテイストなことを頭の中で色々と考えたりもするんだけどいざ日記に書こうとすると最近照れがあって無理デスw
まあいつになるのか分からないけどまた普段どおりに元気にステージに戻ってきてくれる日を待ってます
っていきなり東京チケがタケー(;´Д⊂