やっぱぁゃゃコンだな

asotena2006-10-29

チョー楽しかった〜
昼が自枠で良席だったんですけどそれよりも夜のほうが良かったデス
最中央は別格だなぁと改めて思いました
今日はGAMのときに美貴様が登場したりしてかなり高まりました
GAMは何気に初めてだったけど実際に見るとテンション上がりますね
なんだかんだで自分はぁゃゃコンがホームだなぁと思います
まあ今日は暇なハロヲタがたくさん来てていつもとは雰囲気が違いましたけどw
その分盛り上がりはいつも以上でしたw
もう来週の地元群馬でファイナルかぁ
あっという間だったなぁ
まあなんつーか今日は午前中にAKB48と握手も出来たりして充実した一日でした