今年を振り返る

asotena2006-12-13

年末も近いので今年のヲタ活動を振り返ってみようかと思います

ハロプロ
冬ハロ:3(ワンダ1、エルダー2)
スポフェス:1
ベリコン:8(春6、夏2)
ベリイベ:3(ミニアルバム+写真集、笑BO、集い)
パシフィックイベ:1(嗣永菅谷清水)
ぁゃゃコン:23(春14、秋9)
娘。ミュ:1(アヤンツ王子)
ゲキハロ:1
ごまコン:2


■非ハロ
AKB48:3(劇場1、イベント2)

今年はヲタ活動は縮小する予定だったけど終わってみれば去年と同じような感じになってしまいました・・
所詮ヲタクはヲタクだぜ!
ベリ春コンにちょっと必死になりすぎましたw
ヲタ活動資金の約半分をここで使うことになるとは思いませんでした><
夏は院試勉強で忙しかったから全然行けなかったんですけどね
ぁゃゃコンは春秋ともにもっと行きたかったなぁ
春コン初日に行けなかったのはちょっと悔やまれますw
秋は相模大野の公演中止なんてのもあったし遠征すれば良かったかな
まあまさかそんなことになるとは思わなかったし仕方ないですよね
地元ファイナルの念願がかなってうれしかったデス
遠征といえば今年はぁゃゃコンで仙台に行ったぐらいで交通費宿泊費はあんまりかからなかったかも


一番楽しかった公演は10/29ぁゃゃコン東京の夜公演がダントツ
GAM登場あったし最中央で高まってよくわからんスイッチが入ってましたw
ゲキハロはベリ初最前だったから印象深いなぁ
数万円出す価値はあるなぁと思いました
まあオクで買うほどのお金はないですけどね〜
お金持ちがうらやましい


今年はみやびちゃんと初握手を含めて3回握手できました
ウィンクをしてもらったのが一番の思い出です(*´д`*)


今年も残すところは週末の℃イベだけかぁ
来年はまあテキトーに行きたいときに現場に行ければいいかなぁなんて思ってます