4/4府中昼  1階2列28番

自分がライブで心がけてることは「目の前のライブを楽しむこと」。これは去年の秋コンからです。
去年の秋コンはセットリストがカットされて評判落ちましたよね。自分自身も不完全燃焼だったんです。横浜のDVD撮影の日にはラブチャン復活するんじゃないかとか思ってたんですけど、昼公演のセットリストがそのままで糞席だったこともあって会場出ようと思ったんですよねw。まあでも最後までちゃんと見ました。そのときも夜公演始まるまであれこれ悩んだんですが結論として、「楽しまなきゃ損」って思ったんです。文句が腐るほどあってもそれを引きずってたら楽しめないですし、あとで後悔すると思うんですよね。悪く言えば期待しないってことかもしれないですけど。まあ文句なんていつでも言えるんだし。目の前には亜弥ちゃんがいるんだから楽しまないでどうするんだっていう。
悩んだ結果横浜夜、名古屋と楽しかったです。


まあ今回も同様気持ちを一新してライブに臨みました。
つうか近いとセットリストとかどうでも良くなります(*´Д`)  2列のど真ん中ですよ。ライブ中亜弥ちゃんはステージの前のほうにくることが少ないから「めちゃくちゃ近い!!」ってほどでもないんですけど。とりあえず脳内レポを書きますと
・「ズバッと」で右隣の人が座席を畳んでないもんだから右足で蹴ってしまいその反動でコケそうになりました。そしたら亜弥ちゃんに笑われますた(´Д⊂
・桃色の指差しピンポイントで(σ・∀・)σゲッツ
・MCの直前見やすい位置に立ち位置を変えてくれました
・ラブトレの最後のサビでずっと目が合ってました(*´Д`)
それくらいです。
つかあんまりよく覚えてないんですよね。MCの内容も全然頭に入ってなかったですw。ずっと見とれてたのかなぁ(*´Д`)キャワ
絶対の登場するところで亜弥ちゃんが着地に失敗してコケてたんですがその決定的瞬間を思いっきり見逃しました_| ̄|○  違うとこ見ててふと中央をを見たら亜弥ちゃんがコケてるっていうw 登場のタイミングがまだ頭に入ってないみたいです。そのあと照れながら歌ってるのはよぉ〜く見れましたけど。こういうハプニングがあるといいですね(・∀・)


この公演に姉が来てたっていうのはナイショ